おすすめ多摩日記

多摩センター駅周辺のおすすめスポットを紹介してます!

きっちんカラーカ 多摩

こんにちは! みなさんは、ゴールデンウィークは、いかがおすごしでしたでしょうか? 僕は、ゴロゴロとのんびりやっておりましたが、とても良いお店を見つけ ましたのでご紹介いたします!! kitchenkalaka.com えっ、こんな所にお店が? と驚く隠家レストラ…

らーめん つけ麺 春樹 多摩カリヨン館店

こんにちは!! 今日は、多摩のおすすめのラーメン屋をご紹介いたします!!! tabelog.com 多摩センター駅前、カリヨン館レストラン街でやっているお店です。以前より何度か訪問していますが、週末には数人並んでいる様子をよく見かけます。同価格で麺増量…

ハグジー

こんにちは! 今日は、多摩のおすすめのドーナツ屋をご紹介いたします。 loco.yahoo.co.jp 住宅街にひっそりとたたずむ古民家を改装した小さなお店です。 ドーナツの価格帯は180円〜250円。少しお高く感じますが、ここのは全て手作りで冒頭に書いたように安…

肉汁うどんの南哲

こんにちは!! 今日は多摩近辺のおすすめグルメ紹介!! 今日は、うどんでーーーす!! tabelog.com 土日祝日は行列必死の打ちたての武蔵野うどんが食べられる人気の肉汁うどん専門店です。小麦香る極太のうどんは癖になるほどコシが強く、鰹節と日高昆布か…

ダルチアーノ堀之内店

こんにちは!! 今日は多摩のおすすめスイーツ店をご紹介いたします!! ダルチアーノ堀之内店 野猿街道沿いにあるジェラート、ソフトクリームを扱うお店。店入口にはテラス席があり、建物が屋根になっていて店頭で食べることができます。 どれも味わい豊か…

大政寿司

こんばんは!!! 今日は、多摩のおすすめグルメをご紹介いたします!! 今回は、、、、お寿司でーーす!!! www.sushi-ohmasa.jp こちらのお店は京王線高幡不動駅南口から歩いて2分ほど、若宮通り商店街の中でも一番線路沿い側の路地通りにあるお寿司屋さ…

三九三 とんかつ

ども!!!今日のお勧めグルメは、とんかつです!!!! みんな大好きなやつ紹介しますねーー!! tabelog.com 聖蹟桜ヶ丘駅前の図書館が入っているビルにある、とんかつ屋。おすすめは「若鶏モモチキンカツ定食」。立派な大きさのチキンカツに、大量にかけ…

中華そば 一信

こんにちは!!! 今日は多摩周辺でおすすめのグルメ!!ラーメン屋ご紹介いたしますね!! tabelog.com 京王相模原線 京王堀之内駅から徒歩2分のところにある「中華そば 一信」。美味しいラーメンを食べられるお店だ。店内はモノトーン調の内装で、ジャズ…

湧水 深大寺元町

こんにちは!!! きょうのランチお決まりですか?? 悩んでいる方におすすめランチご紹介いたします!!! 今日は蕎麦!!! ||| 湧水 ||| 調布市・深大寺・手打ち蕎麦(そば) 湧水お勧めの九割蕎麦・湧水天ざる蕎麦を頂きました。天ぷらは、サクサク。蕎…

煮干しそば 虎空

どーーも!!! 今日は、多摩のおすすめラーメンをご紹介いたします!! こちらですね!!煮干しそば 虎空 多摩ニュータウン通り沿いにある「煮干しそば」の看板が目を引くラーメン屋さん。開店してすぐに行列店となった期待のお店で、客層は老若男女幅広い…

炭火和食 すなっぐ

ども!!! 今日は、お酒大好き!!な、みなさんのために多摩おすすめ居酒屋を紹介いたしますーー!! こちらです!!! www.hotpepper.jp 多摩ニュータウン通りと乞田川に挟まれた立地で、バーの雰囲気も少し出ている居酒屋さん。多摩センターに3店舗を有す…

さかな市場 漁漁 多摩センター店

ども!!今日は酒好きの私が多摩センター界隈のおすすめ居酒屋紹介しますよーー!! 本日は、こちらです!! さかな市場 漁漁 多摩センター店 週末の夜に伺いましたが、かなりの賑わいでした。たまたまカウンター席が空いていたので座れましたが、その後から…

モッズヘア多摩店

どーーーもーーー!! 今日は、いい天気ですねーー!! という感じで髪を切りに行ってきました! 私の行きつけのモッズヘア多摩店 スタッフさんとも仲良くさせてもらってて、すごく居心地の良い空間でおすすめです! 今日は、カットと軽くカラーをやってきま…

小川 高幡不動店

こんばんは!! 今日は、おすすめラーメンをおすすめします!!! 小川 店ができた頃から通っていますが、最近、人気に火がついてきています。たまに行けば並んでいることも。駅から近く、利用しやすい場所にあります。ラーメンは麺からチャーシューまでとに…

本場喜多方ラーメン

どーも! 今日は近くで美味しいラーメン屋さんを紹介します!! 喜多方ラーメン坂内 会社から一番近いのはこちらのお店。平日12時過ぎには、外にも並んでることも。家族連れも多く回転も早くはないので、13時からの会議がある場合には12:10までには…

ぶっちぎり酒場

今日は、会社の同僚と飲みにぶっちぎり酒場にいってきました!! “旨くて安い”平成版大衆酒場「ぶっちぎり酒場」。中心価格が200円~300円台と、支払いを気にせず安心して飲み食いを楽しめ、頻繁にコミュニケーションがとれる男同士の気軽な新しい酒場です。…

ブログはじめました

どーもこんばんは! 今年からブログはじめます!! よかったら、寄っていってください!! 私は、多摩センター駅周辺に出没してまして、その周辺界隈を 紹介していきたいと思ってます。 よろしくおねがいします!!