おすすめ多摩日記

多摩センター駅周辺のおすすめスポットを紹介してます!

さかな市場 漁漁 多摩センター店

ども!!今日は酒好きの私が多摩センター界隈のおすすめ居酒屋紹介しますよーー!!

 

本日は、こちらです!!

さかな市場 漁漁 多摩センター店

 

f:id:tamadaisuki:20160328134530p:plain

週末の夜に伺いましたが、かなりの賑わいでした。
たまたまカウンター席が空いていたので座れましたが、その後から来たお客さんは入れませんでした。
初めて訪れましたが、再訪の場合には予約してから来店したほうが良さそうですね。
まず席に座ると火鉢があるのに驚きです。
お通しは、エイヒレ、ホタルイカ、豆鯵の干物でした。それらをこの火鉢で炙って頂くのが、面白いですね。
居酒屋さんのお通しで、まず一本取られた感じです。
一杯飲んで、魚が美味しいとのことから本日の五種盛りを注文。
鮪、鯛、鰤、ホタテなど盛られてきました。
美味しいですね。どれも肉厚に切られており、しっかりとした歯応えです。
また水っぽさもなく、鮮度の高さを感じますね。
それならばと、白子ポン酢も注文。
早速運ばれてきて頂くと、白子にさっと湯通ししてありました。
湯通しされたことで、臭みが消えて白子が苦手な人も大丈夫ですね。
紅葉おろしの風味と、白子の甘さが口の中で広がって絶妙です。
ふぐの唐揚げも、白身魚の柔らかさと、衣のカラッとした食感が相まって美味しいです。
上記以外にも色々注文しましたが、どれも外れはないですね。CPも良いと思います。
ドリンクも一通りあるので、誰が行っても満足出来ると思います。
ただ、カウンター席は出入り口から近いので外気で寒いですが、ひざ掛けなどのブランケットも用意されており、女性には嬉しい配慮だと思います。
こちらもチェーン店のようですが、多摩センター周辺の居酒屋チェーンの中では、良いお店だと思います。
また伺います。

f:id:tamadaisuki:20160328134513j:plain

京王相模原線京王多摩センター駅からの「徒歩」がおすすめです。京王多摩センター駅から徒歩1分(53m)で到着です。

東京都多摩市落合1-9-1多摩センタービル2F

[月~金・土・祝前]
ディナー:17:00〜24:00 LO23:15
[日・祝]
ディナー:17:00〜23:00 LO22:15

042-319-3630