おすすめ多摩日記

多摩センター駅周辺のおすすめスポットを紹介してます!

きっちんカラーカ 多摩

こんにちは!

みなさんは、ゴールデンウィークは、いかがおすごしでしたでしょうか?

僕は、ゴロゴロとのんびりやっておりましたが、とても良いお店を見つけ

ましたのでご紹介いたします!!

 

kitchenkalaka.com

f:id:tamadaisuki:20160509111346j:plain

えっ、こんな所にお店が? と驚く隠家レストランですが、美味しいパスタが頂けます。
京王線永山駅からから丘への坂道を登ると住宅地の中に突然お店が現れます。ただ店舗が坂上に面して居るので、下から登って来ると真ん前に来るまで気付かないかも知れません、すぐ側は多摩市立北諏訪小学校です。手前に3台分の無料駐車場が有るのが便利です。
お店へのアプローチは緑が豊かで、良い感じです。店内は明るい色調のスタイリッシュな造りで、明るく居心地の良い空間です。
ランチは基本3種類のコースですがアラカルトのオーダーも可能です。
今日はランチで、2,200円のプランCを頂きました。構成は下記の通りです。
アンティパストは、グリーンサラダ、キッシュ、鴨肉、ブロッコリーとカリフラワーのピクルス
パスタは、海老と蕪の柚子胡椒スパゲティ、ベーコンとほうれん草のクリームソーススパゲティ
メインは鴨のコンフィ、たっぷりで柔らか。
ドルチェは、カシスのシャーベット、バナナケーキ。
パスタがもちもちでとても美味しい。今日はハーフサイズでしたが、これはフルサイズで食べたい品です。
パーティプランなど集まりにも便利なプランも用意されて居り、使い勝手の良いお店です。
接客も好感度の高いもので、近隣の方々で賑わって居ました。

f:id:tamadaisuki:20160509111443j:plain

東京都多摩市諏訪1-65-1-102

11:30〜21:30(ランチ11:30〜15:00)